トップ Welcome ニュース プロフィール 活動歴 マカローニ TAKA's Party
 ビジネス手話ダンス 講座   パフォーマンス日記  動画  フォト  お問い合わせ

Welcome to TAKA’s Party

一緒に手話パフォーマンスの世界に飛び込んでみませんか?

手話パフォーマンス、て何?手話で歌ったり踊ったりするなんてとても無理、そう思われる方が大勢いらっしゃると思います。
手話はろう者が会話するための言語です。でも、手話を奏でて素晴らしい歌やダンスを表現することもできるのです。
TAKA's Party は高木理華とヒップホップダンサーのタマさんがコンビを組んだマカローニを中心に、サイン・パフォーマンス講座の生徒さんと手話ダンスが大好きな仲間たちが集まって、手話がわかる人もわからない人も、誰もが楽しめるパフォーマンスを提供しています。
機会がありましたらぜひ私たちのパフォーマンスを見に来てください。ろう者と聴者の垣根を越えたコラボレーションで、一緒に楽しみましょう!
マカローニとTAKA's Party 高木里華BIRTHDAYライブ2015
マカローニとパフォーマンス講座の生徒さん